かわうそ
スポンサー広告  

エントリー完了
DSC02268.gif

来月開催される「JKC秋季訓練競技大会」へエントリーをした。
今回はアガタの訓練士さんにハンドリングしてもらうので、6日(土)の一般の部へエントリー。
同じ場所(江戸川河川敷)で行われた春の訓練競技会で、親戚犬の「倫輪」を見た時は、ホントに鳥肌が立っちゃうぐらいの感動があった。
アガタは・・・たぶんこっちの方が緊張しちゃうんだろうな(^^ゞ
競技中は私たちの姿(声や匂いも・・・)はアガタに見せない方がいいんだろうし。
電柱の影から「飛馬・・・」と泣きながら弟を見守るアキコ姉ちゃん(by巨人の星)のようになるかな?>あ、古すぎる?
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/585-2fbcfaba
