かわうそ
スポンサー広告  

ピースちゃんとリフレちゃん♪
P&R.jpg

今日はP&R家のピースちゃんとリフレちゃんが遊びに来てくれた。
うっほ~い、数ヶ月ぶりにワンコのいる我が家♪
ピーちゃんはなぜか二階がお好きなようで、うちに来るとまずお二階チェックに行く。可愛いんだよね~、そ~いうところ。

みんなで海浜公園へ行って、フリスビーをした。
いや~、ピーちゃんもリフレちゃんも上手い~。
特にリフレちゃん、身が軽くてジャンプ力もあるからフリスビーしててもカッコイイのだ。

先日購入したビデオカメラの練習も兼ねて(笑)あれこれ撮影してみた。
人間の方のフリスビーの投げ練も撮ったんだけど・・・えっと、ノーコメント(笑)

その後、家に戻ってアジや先日のエクストリームのビデオを見せていただきながら、あれやこれやと話は尽きない。
こうやって話しを伺ったりビデオを見せてもらったりすると、やりたくなるのよね~。
アガタとアジ!エクストリ~ム!(^^ゞ
あ、それにフリスビーも(^^ゞ

アガちゃん、おと~さん・おか~さんは手ぐすね引いて待ってるよん(^。^)
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/587-e7806789
