かわうそ
スポンサー広告  

服従訓練ってさ・・・
DSC02683.jpg

難しい(T_T)
当たり前のことだけど、訓練士さんのやるようには・・・できない。
言い訳みたいだけど、やっぱりアガタとの呼吸が合わない。
離れてた時間が長かったから・・・かなぁ。

それと、コマンドの出し方に戸惑ってます(T_T)
ブラッキーを訓練(もどき)していた頃(ざっと12~3年前)は声符(声による命令)と指符(指や手による命令)を使っていたんだけど、今は声符のみが理想的、らしい。
競技会で指符を使うと減点だって(-_-メ)

クセになっているんだな、指符を出すのが(汗)
そのほかにもリードを短く持ちすぎるとか、アガタに寄っていってしまうとか(汗)直さなければいけない点だらけ。

落ち込むわぁ・・・

でも、落ち込みつつも楽しいです(^。^)
アガタは少々落ち着きないものの(汗)指導手がきちんとやれば(ここがポイントね)よく反応してくれる。
アタマの中は混乱しつつも、楽しく訓練できる。
これがなにより、だよね~(^。^)

でも、アガタってやっぱりチョロ(笑)
チョロチョロと落ち着きないんですわ。
オシリが落ち着かなくて、伏臥でマテをさせて訓練士さんが離れると、オシリがジリッ、ジリッと動くのだ(-_-メ)
・・・減点だよ、アガタさん。

本番(本部展)まであと3週間。
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/588-45ec1670
