かわうそ
スポンサー広告  

公園で自主トレ
久しぶりに朝から快晴。 
海浜公園の隅っこで自主トレ。 
昨日注意された「アトヘ」の座り位置をしつこく(笑)修正する。 
こっちの気が抜けるとアガタも「ま~いっかぁ」とテキト~に座るのよね。 
だから気が抜けない。 
う~~、30分が限度だわ(-_-メ) 
 
お天気が良すぎてだんだん暑くなってきたけど、今日のアガタはよく集中してくれました。 
これが本番で出せれば・・・のためには練習、練習なんですね。 
練習もサラ~ッと流さずに、課題を決めてクリアできるようにひとつずつ確実に。 
訓練に近道ってないなぁと、ようやく気づきはじめた今日この頃(笑) 
・・・なんて、遅いってば(爆) 

@御殿場の桜 
 今年はお花見ができなかったな~(T_T) 
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/59-c695b213
