かわうそ
スポンサー広告  

遊んでもらったよ(^。^)
09.jpg

アガタを連れて友人の家に行く。
友人宅には1才半のシェパード(♂)と4ヶ月のバーニーズ(♂)それに2頭のMダックス(♀母娘)がいる。
バーニーズはショーに出るためにお預かりしているコで、4ヶ月ながら堂々とした体格の男の子だ。
この子のおじいちゃんがとても大きくて立派なバーニーズだったので、きっとその血をひいているんだろうな。

庭に出て2頭のお兄ちゃんとご対面するアガタ。
最初はちょっとこわごわ、さすがにシッポがお股の間に入っていた。
あ、こんなアガタは初めて見た。

それでもあちこち臭いをかいだりちょっと近くに寄ったりしているうちに慣れてきたのか、追いかけっこが始まる。
もちろんアガタがかなうわけがないのだけど、一緒に走り回ったり大きなお兄ちゃんに向かっていったりしている。

シェパードの「ろくぞー兄ちゃん」(ロック)は訓練所帰りで、なんでも訓練所では「保父さん」と呼ばれるほど小さい子が大好きな、優しくて面倒見のいいお兄ちゃんなのだ。

バーニーズのJBがアガタを転がしたりすると、JBを怒るような仕草をする。

んでもって、アガタの後を付いてまわって「お兄ちゃんとあそぼー」ってカンジなのだ。

アガタは全身砂だらけになって遊んだ。
クタクタになるまで遊んで、最後は足がフラフラしていた(笑)
今夜はよく寝てくれるだろう。ラッキー。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/591-b2104ca9
