スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

恐ろしい夢・・・(>_
10.jpg


まだ夜も明けきらない、午前6時。

「うへーっ!」

ヘンな叫び声(?!)と共によっちゃんが飛び起きた。
そのまま、すごい勢いで一階に降りていく。

ビックリした。
でも私はそのまま、また寝た。zzzz

7時過ぎてから私も起きた。
下に降りていくと、朝からハイテンションのアガタとソファーで半分寝ているよっちゃん。

「さっきはどーしたの?」と聞くと
むっくりと起きて「恐ろしい夢を見たんだ」と言う。

話を聞いて私は朝っぱらから腹抱えて笑い転げてしまった。

よっちゃんの見た夢はアガタの夢だった。
アガタと楽しく遊んでいた。
アガタは本当に可愛い。
「おいでー」といって、抱っこした。
アガタが喜んで、うれしそうに笑った。

あーんと開けた口の中が「うんち」でいっぱいだった。
ぎゃーーーーっ!!!!

そこで目が覚めて、飛び起きて下に行ったら夢は正夢だった(涙)

見たくないよねー、そんな夢(笑)
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/593-f54cd689
