かわうそ
スポンサー広告  

はじめての草アジ見学
FL000029.jpg



前日の雪がウソのように晴れ上がった、まさにアジ日和(^.^)
アガタを連れて今年初めての草アジを観戦に行く。
会場ではアガタのいとこ犬のオーナーさんに初めてお目にかかった。
ちょうど一ヶ月違いのお姉さんなので、手足がスラーッと長い。

アガタは、っていえば・・・ぼた餅みたい。
いくら子犬とはいえこのポチャポチャなお腹はいったい・・(^^ゞ

別の親戚犬とオーナーさんにもお会いすることができた。
アガタはみなさんにかわりばんこに抱っこしてもらい、ご満悦。
シッポをブンブン振って、顔をベロンベロン舐めまくっている(すいませんっ)
初対面の人でも、男の人でも女の人でも、全然平気。
人見知り、とか警戒心、とかいう言葉はアガタの体内辞書には書いてないらしい。

肝心の草アジ観戦だが、初めて見たものだからルールもわからず
「え、今の失敗ですか?」なんてありさまだ。
それでも、人馬一体もとへ人犬一体になって走る姿に、みょーに感動してしまった。

こういうこと、アガタとできたらいいなぁ。
あらためてそう思った「草アジ観戦」だった。

しかし・・・
走れるかどうかは、アガタじゃなくて私にかかっているのではないか?
この運動不足状態じゃ、コースの途中で足が絡まってずっこけるの
は目に見えている。

鍛えねば・・・(~_~メ)
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/596-cca1f5fa
