かわうそ
スポンサー広告  

はじめての海
FL010006.jpg


葉山の方まで行く用事があったので、アガタも一緒にドライブ。
「ハウス」と言うと車の後部に置いたバリケンにスタスタと入る。
すかさず「よし!いい子だね~」と褒める。
アガタ、しっぽプリプリ(^.^)

だけど、部屋の「ハウス」とは違い車の「ハウス」はドアを閉める。
さっきまでのハイテンションがいきなり急降下(~_~メ)
イヤなのはわかるけど、車の中ではこれが一番安全なんだよ。

用事を済ませ、佐島の魚屋さんで美味しそうな魚を仕入れ(今日の晩ごはん!)帰りがけに小さな砂浜を見つけてアガタを降ろした。

祝!海デビューだ\(^_^)/・・・ちょっと早かったけど(^^ゞ
ちょっとこわごわ、へっぴり腰で波を見ているアガタ。
ザザーッと波が打ち寄せてくると、あわてて飛び退いている。
さすがにこの時期の海はちょっと冷たい。
本格的な海水浴は春までおあずけ。
かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/597-459dda73
