スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます(^。^) 
 
新年という事で新しい日記にしてみました(笑) 
浮気もんですいません。 
 
毎年の事だけど、年末は職業柄忙しすぎてフツーの生活ができましぇん。 
朝はまだ暗いうちに出かけ、帰るのは11時。 
新年も3日にようやく休みが取れて、お正月がやってくるというカンジです。 
せっかくアガタが帰ってきたのに、遊んでる暇もないのよぉ。 
 
か~ちゃんはあんたのゴハン代をせっせと稼いでるのよ(笑) 
 
元旦の今日は夕方には家に帰ってこられました。 
やっと、ほっと一息。 
数日ぶりにアガタと夜中のサンポ。 
 
夜中は海浜公園までは行かれない(真っ暗なんだもん)から、近所の公園でボール投げ。 
ホントは訓練の練習をしたいところだけど、夜中に「スワレッ!!」なんて大声出したら近所迷惑も甚だしい・・・よね。 
 
夜型人間の私としては、夜中に周りを気にせず大声が出せて照明完備の公園が欲しいですぅ(笑) 
 
アガタ、アカラスの薬と共に飲んでいる抗生物質のせいか、ずっとお腹がぴ~ひょろろ。 
昨日から抗生物質を飲むのは止めているんだけど、まだぴ~が続いている。 
顔のハゲより前足のハゲが酷くなってきた。 
薬、効いてないのかなぁ(涙) 
かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/6-a17af1cd
