スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

訓練所で練習
午前中、訓練所に行って練習をした。 
訓練所のグランドは連日の雨でぐちゃぐちゃ。 
なので、外のグランドで練習することになった。 
  
「アトヘ」の位置がずれている。 
ヘンな癖がついてしまったみたい(>_<) 
根気よく修正していかないとなぁ・・・うむむ。 
いつも言われることだけど、新しいことを覚えるってことよりも間違えて覚えたことを修正する方がムズカシイ。 
あと、アガタはわりとズル賢いところがある(笑)から、自分で「こんなもんでいいや~♪」ってヘンな判断をするときがある。 
そういうのもすかさず直していかないと、そのままズルズル・・・ってなりかねない。 
 
訓練は体力と根気と楽しむ気持ちです。。。なんてね(笑) 
行き詰まってくると、最後が一番難しいんだよね。 
 
一生懸命練習しているアガタと私。 
その横で草むらにしゃがみ込んでるとーちゃん。 
なにやってんの? 
 
「土筆取ってるの(^。^)」 
 
おいおいおい(^^ゞ 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/60-6e7ae0ec
