かわうそ
スポンサー広告  

作戦成功(^_^)V
12.jpg

ケージを開けておく、という作戦は見事!成功した。
トイレシートの上でオシッコ・ウンチはしているが、手つかずの状態。
イタズラした気配もない。
なんだ、できるじゃん。

ニンゲンの方が気にしすぎていたのかも。
しばらくこの作戦を続行してみよう。

昨日、よっちゃんに買ってもらったオモチャがいたく気に入った様子。
「ホーリーローラーボール」というモノらしい。
コング(通称・ちょろぎ)より床に投げても音がしないのがいい。
自分でブンブン振り回して遊んでいる。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/603-ae464ea5
