スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

う~ん
15.jpg

昨日の夜、そして今日の夜もご飯を食べた直後に吐く。
う~ん(~_~メ)
ウンチは正常。

元気もある。
原因がほかにあるんじゃないかと、ちと心配。
最近「赤ちゃん抱っこ」をすると、もの凄い勢いで暴れる。
毎日やっているのだが、ここにきて一段と暴れかたが激しい(>_<)
今日は勢いよくのけぞったアガタの石頭が「ガンッ!」と私の口を直撃。
・・・折れるかと思った。
ここで怯んではと押さえ込むが手足バタバタ、身体クネクネ。
まるで、スーパーのお菓子売り場で「買って!買ってぇ!」とぐずってる子供のようだ。あはは。
って笑い事じゃない。

そのうち私の手にアガタの歯が当たった。
噛みついたわけではないが、すかさずガッと口の中に手を突っ込み
「イケナイ!」と叱る。
そうなるとさすがに「ヒイーーン」と泣きが入るが、実際のところあまりめげてるようには見えない。

アガタってば、かなり強い性格と見た。
きちんとしつけていかないと、後々大変なことになりそうだ。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/604-9870a80c
