かわうそ
スポンサー広告  

2回目のワクチン
06.jpg


今日は2回目のワクチン接種。
あいかわらず病院大好き。
あちこちで愛嬌ふりまいて、抱っこされて(重くてすいません)まー、嬉しそう。

先生が大好き!のアガちゃん。
体温計ってもらうのに保定されて「いやーっ」とジタバタしてたが、それが終わると先生にじゃれついて「遊んで!」攻撃をしかける。
注射もあっというまに終了。
「今日、明日ぐらいまではなるべく大人しくさせてくださいね。
・・・って言っても無理ですよねー」とAHTのおねーさん。

そうです。たぶんそれは無理なことです(笑)
体重11.25キロ。
早く「お散歩OK」になってほしい。
じゃないと、こっちの腰がもたないよ・・・(T_T)
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/605-b140d5d5
