かわうそ
スポンサー広告  

今日は食糞(>_
02.jpg


食事のペースが狂ったからか、今朝また食糞してた。
ここんとこ治まっていたのになぁ(~_~メ)
夜、言うことを聞かず反抗するアガタは、よっちゃんにガツン!と叱られた。

ここのところ、アガタは叱られることが多い。
今夜はいつにも増して、ガツンと叱られた。
いつもは叱られてもほとんど(というかまったく)懲りないアガタだが今日は違った。

叱られて、初めて震えていた。
その直後に吐いてしまった。
食事してから3時間以上たっていたのでほとんど消化した物を吐いてしまった。
なんと、それにほんの少し血まで混ざっていた(>_<)

おいおい、アガちゃん。
いったいどうしちゃったんだーい。
叱ったよっちゃんも落ちこみまくり。

明日また、病院だ。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/608-c23dc5dc
