かわうそ
スポンサー広告  

3回目のワクチン
05.jpg


アガタ、今日は3回目のワクチン接種だ。
1回目の時は体重7.4キロ、今日計ったら13.4キロになっていた。
くぅ~っ、重くなったなぁ。
週末あたりから本格的にお散歩デビューさせよう。

・・・とてもじゃないけど、もう抱えて歩くのはムリだもん。

抜けた歯が5本になった。
犬歯はまだだけど、他の歯(前歯)はグラグラしているものが多い。
で、永久歯はいつ生えてくるんだろ?
昼間のお留守番は比較的うまくいくのだけど、なぜか夜中~明け方が鬼門みたいだ。
昨日は朝6時半に起きた時にはもうトイレシートがぐちゃぐちゃ。
無言で片づけて(怒)あんまり眠かったから二度寝したら、またやられた(涙)
洗濯物を干すために二階に行くと「ピューピュー」と鳴く。
泣き続けるわけじゃなく、ほんのいっときのことなんだけど必ず鳴く。
やっぱりこれは分離不安なんだろうか???
かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/610-e9a1dcf1
