かわうそ
スポンサー広告  

体型の変化
05.jpg

最近、アガタの体型がずいぶん変わってきた。
3ヶ月のはじめぐらいまでは、いわゆる幼児体型というか「ずんぐり・むっくり」だった。
特にアガタは「本当に3ヶ月なんですか?」と驚かれるぐらい、ムチムチしていた。
それが、ここのところ急に胴や足が伸びてきた。
あんなにムチムチしていたのに、それがあまり目立たなくなってきた。
FT系のラブラドールっぽい体型に、ほんの少しだけ近づいたかも。
ちょっと気になるのが「スワレ」をしたときの「横座り」右側に体重をかけて「ズリッ」と座る。
きちんと座るときもあるのだけど。
歩き方、走り方はとくに異常は感じられない。
かかりつけの動物病院のHI先生が今週、股関節の検査法のセミナーを受けに渡米している。

股関節にテンションをかけてそのゆるみを測定する方法らしい。
時期が来たらアガタも是非見ていただこうと思っている。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/612-b05b7e22
