かわうそ
スポンサー広告  

クラ~~~~ッシュ
Macがふっとんだ(×_×)

OSXになってからクラッシュすることがグンと減ったのに、ごくたまにドカンと逝く。
それもさ、必ず真夜中なのよね。

アタマ真っ白・・・

でも眠いから対処方法もうまく浮かばず、Macの前で「うーーーん」と腕組みするだけ。
大事なもの、たくさんとんでしまった。
メールとかネスケのブックマークとか。
ブックマークは一つずつ思い出して(思い出せないものは、それほど重要じゃなかったんだと割り切る)やり直せるけど、メールはそうはいかない。

悲しい・・・

せめてもの救いは、デジカメの画像は外付けHDに保存していたことだ。
アガタの画像も助かった。ホッ。
ちゃんとバックアップとらなきゃ。
と、クラッシュした後はいつも思うんだけど・・・
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/615-7fedb47a
