かわうそ
スポンサー広告  

筋肉痛(>_
09.jpg

筋肉痛だ。
もちろんアガタが、じゃない。
アガタはいたって元気。
私だ、私が筋肉痛なのだ。
足もお尻も腹筋も!筋肉痛だ。
あれしきの運動で・・・情けないったりゃありゃしない(-_-)

でも、今朝も海まで歩き、海でたっぷりボール投げをした。
アガタは調子にのって海の中もどんどん入っていってしまう。
おかげで出勤前にシャンプーをしてドライヤーをかける羽目になってしまった。
夜も40分かけて歩く。
暗いとさすがにボール遊びはできない(夜の公園は怖いし)から歩くだけ。
よっちゃんは夕方にアガタとサンポに行ったらしい。
私に輪をかけて運動不足のよっちゃん。
早足で歩いて、ボール投げしたら腰痛が悪化したらしい。
「情けないけど、痛いのよ(涙)」
うーむ、鍛えなければならないのはアガタより私たちだな。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/617-4392c2f7
