かわうそ
スポンサー広告  

5月の訓練競技会
5月は8日と15日にJKCの訓練競技会がある。 
どちらも開催場所は寒川。 
うちからだと30分で行かれる場所(^。^) 
2週連ちゃんで日曜日を休むというのもちょっと気が引けるのだけど、近場での競技会を見逃す手はない・・・ですよね。 
頑張って両日参加することにしました。 
 
これで秋までは競技会もお休みかなぁと思っていたら、ジョバンニ兄ちゃんから6月の静岡での競技会に参加するよ!というメールをいただいた。 
ジョバンニ兄ちゃんが来るならアガタも行こう! 
・・・なんか運動会的なノリになってきたなぁ(^^ゞ 
 
そして来週はいよいよ本部。 
一回一回、課題を持って臨もうと思う。 
本部の課題は、とにかくアガタをしっかり集中させること。 
そのためには現場に着いてからの練習とか、競技までの時間の使い方(どうやって待たせておくか。間に練習を入れるかetc)や、出しかたなども考えなければならない。 
どうやればアガタにとって一番いいコンディションが作れるのか? 
悩みます・・・ 

かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/62-1c4c45ae
