かわうそ
スポンサー広告  

草アジ
11.jpg

今日は草アジの日。
アガタの親戚、リフレちゃんのお姉ちゃん(ピースちゃん)が走るので見学に行く。
先月の草アジでもお会いしたのだけど、1ヵ月の成長がとても楽しみだ。
だけど朝から雲行きが怪しい。
9時過ぎた頃から雨足も強くなってきた。
おまけによっちゃんの腰も怪しい。

お昼近くになったら雨が小降りになってきたので出かけることにした。
車で30分、会場の河川敷に到着。
アガタがちょっとテンション上がり気味なので少しボール遊びをして疲れさせてから(笑)リフレちゃんたちに会いに行くことにした。
いつもは砂浜でボール(コング)投げをしているのだが、固い地面の上だとコングが不規則にはね回るので、アガタも必死に追いかけている。
まるで黒い弾丸みたいだ(笑)

多少疲れて落ち着いたところでリフレ&ピースちゃんとご対面。
リフレちゃんは一ヶ月前より手足がすらーっと伸びてかなり大人っぽい体型になっていた。
リフレちゃんと比べると、アガタはやっぱりぽちゃぽちゃ(笑)
それにホントに落ち着きがない。
ピースちゃんはお父さんとのコンビでクリーンラン。
すごーい!思わず応援にも力が入ってしまった。
いいなー、こんなふうにアガタと一緒に走りたいなぁ。
それにはまず、服従訓練だ。
すべてはそこからだ(^。^)
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/620-d597754a
