かわうそ
スポンサー広告  

寒い3月
snap-agate32.jpg

3月になったとたん、冷たい雨。
今日はしつけ教室の日なのに、また雨になってしまった。
しつけ教室は2週間に一度月曜日に行われるのだが、どういうわけだかずっと雨なのだ。
今日こそは、と期待していたのにまた雨・・・がっかりだ。
それでも小降りになったので海まで行く。

寒い寒いと思ったら雨がみぞれに変わっていた。
3月になったっていうのにねー(@_@)
海で思いっきりボール投げをして、そのあと公園に移動してまたボール投げ。
さすがにこの天候だと広い公園も貸し切り状態だ。
海の砂と公園の土でドロドロになりながらも、アガタは一心不乱にボールを追いかける。
白い息を吐きながら走り回る。
すごいパワーとスタミナだ。びっくり。
家に戻ってシャンプー、それからドライヤーをかける。
ドライヤーはトリミングテーブルにのせてかけるので、暴れないので楽チンだ。
こっちの姿勢も楽なので乾かすのが苦にならない。
ラブはアンダーコートがあるので意外と乾きにくい。
しっかり乾かそうと思うと時間も労力も結構かかるのだ。
アガタを迎える前に、えいっ!と思い切ってトリミングテーブルとエアフォースコマンダーを買った(@_@)
あー、楽チン。
もっと早く買えばよかったなぁ。
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/622-b361a1b7
