かわうそ
スポンサー広告  

にいちゃんあそんでぇ~
昼過ぎにアガタを連れて近所の「タリーズ」に行く。
ここは外にデッキがあって犬を繋いでおけるフックもついている。
まだお散歩デビューする前には、抱っこで何度か連れてきたことがある。
だけど、歩きで連れてきてフックに繋ぐのは初めてだ。
「カフェデビュー」かな?(笑)
タリーズで友達と待ち合わせ。
アガタの運動不足を指摘してくれた友人だ。
小さい頃から犬と暮らしていて、今は犬相手の仕事もしている。
本当に頼りになる友達なのだ。

アガタは落ち着きない。
ゆったりとお茶を楽しむなんて、まだまだ先の話だ。
そのまま友達の家へ行きアガタはシェパードのロック(ろくぞー)に遊んでもらう。
前回にあったときよりすばしっこくなりパワーも出てきたアガタに、ろくぞーは少々うざったいみたい。
ボール投げをしても「ボール命」のろくぞーは絶対にアガタにはボールを渡さない。
目の前で「ぽろっ」とボールを落とし、アガタが取ろうとすると「だめー」と取り返す。
まだまだろくぞー兄ちゃんには勝てないみたいだ(笑)

夕方から7時間ほど留守番させた。
食事してレイトショーで「ロード・オブ・ザ・リング」を観る。
長かった~。でも面白かった~。
夜中に家に戻る。
部屋の中は出かける前と何も変わりがない。
トイレシートも無事。オシッコの跡だけ。
えらーーい!
かわうそ
◇アガタ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/623-ecedab05
