スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

去年の今日は
DSC02687.jpg

アガタに初めて会った日。
といってもお腹の中にいるアガタに、だけど(笑)

本当は11月1日が予定日だった。
2頭っきりだったから「まぁ~ゆっくりでもいいよね」と
兄妹で示し合わせたわけじゃないだろうけど
私たちが犬舎に行った時点では、まだ陣痛もきてなかった。

お母さんのキャンディーを見て、私たちはこの子が産むパピーを家族に迎えたいと思った。
大柄な体型(そう、アガタの体型はお母さん譲りなのだ)に
フレンドリーで明るい性格。
こんなラブのコが欲しい、そう思って産まれてくる女の子を予約した。

そして産まれたのがオトコノコ1頭とオンナノコ1頭。
どの子にしようか?と選ぶこともなく
オトコノコはジョバンニになり
オンナノコはアガタになった。

そして1年。
ジョバンニもアガタもしっかり大きくなりました。
ニコラ父さん、キャンディー母さん、元気なコをありがとう。
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/626-7dc9b7f8
