かわうそ
スポンサー広告  

バブって・・・
DSC02839.jpg

マルチーズです。
いわゆる「愛玩犬」と呼ばれる犬種です。

でもバブは触ろうとするとカラダを硬直させる。
抱っこするとカラダを突っ張る。
「いい子~♪」とか「よしよし♪」と言っても
嬉しそうな素振りをしない。

小型犬は苦手だ。
苦手というよりあまり好きではない。

でもバブは不憫なのだ。
どうにかしてやりたいって思う。
犬らしく楽しく生きる権利はバブにだってあるんだから。

だから、しっかり猫なで声で「バブ~♪いい子だね~♪」と言い続ける。
・・・アガタが聞いたら「かーちゃん、そういう声もでるんだぁ?!」って言うだろうな、きっと。
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/627-70f7e96e
