スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

撃沈(T_T)・・・でも(^_^)
DSC02989.gif

えっと、本部終了しました。
結果は91.9点でみごと撃沈(T_T)
ポイントゲット成らず、でした。
詳細は後ほど「training」のページで報告します。

点数は(T_T)でした。
でも、アガタの今日の競技は、ハハとしては\(^O^)/なのです。

アガタはとても楽しそうにいきいきと元気よく、競技していました。
あんなに「チョロ」なアガタが、訓練士さんの顔をしっかりと見上げて、集中力途切れることなく走ってました。
途中の決定的な「ポカ」はあったけど、最後までアガタらしい競技が出来たと思います。

そう、本当にアガタらしく、そしてアガタらしくない(笑)競技だったと思います。

あんなに集中力がある子だとは思わなかったです、ホント。
集中力って言葉はアガタには無縁かと思っていたんで(^^ゞ

競技会という初めてのフィールドでも、臆することなくいつも通りのびのびと競技できたアガタを褒めてやりたいです(^。^)

結果を見た直後はさすがにちょっと どよ~~ん(T_T)
なにせアガタもデビューなら私たちも競技会デビューなので、「あの」ミスがどれだけの減点になるかも知らなかった・・・
だから、アガタの良かった部分ばかり見えてしまって、がっかり~~~だったわけ。
知らないって恐いわ~(^^ゞ

家に戻ってからビデオを見ながらよっちゃんと反省会(笑)
なにせリングから100メートル以上離れた土手の上から見ていた私たち。
細かいところはビデオで見て初めてわかったんですわ(^^ゞ
ビデオを撮ってくださったP&Rのかあちゃん、ありがとうございましたぁ。

今日はアガタには会わずじまい(涙)
デジカメで撮れる距離にも近づけなかった。しくしく。

ということで今日の画像はアガタの親戚犬のソフィーちゃん。
可愛いさかりの4ヵ月。
あのリンリンの娘です。
アガタの小さい頃にそっくり。
つまり、可愛いいのです(笑)
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/630-574f85cb
