かわうそ
スポンサー広告  

発情期だからってさぁ
こんなになっちゃうわけ?
バブが狂っちゃってる(汗)
せつなそうに悩ましい声で啼いては、お尻をこっちに向ける。
ご丁寧にシッポをパタンと横に倒してさぁ。

話には聞いていた。
でも、ブラッキーは一度もこんな仕草をしたことがなかった。
ただただ、ポタポタと出血するだけ。
アガタは訓練所で初ヒートが来たので、様子はわからない。

パソコンの前に座ってる私の足下で「立止」状態でお尻を人の足に押しつけてる(∋_∈)
いいかげんにせ~よ!
所構わず、相手構わずですかぁ?バブちゃんよぉ~~~。

やけに潤んだ瞳で見つめるバブ。
かわいいけどやめてくれい。

後2日は続くんだろうな。うへ~。
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/631-4dc70b7a
