スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

修行期間延期
DSC03134.jpg

土曜日の競技会では、結局会えずじまいだったアガタ。
今日、訓練所で対面してきました。

「よく頑張ったね~」
いっぱい、いっぱい褒めてあげました。
・・・ま、アガタには何のことかわからなかっただろうけど(笑)

そして、練習。
今日のアガちゃん、ダレてました(-_-メ)
伏臥も立止も一発コマンドでは「へっ?」って顔。
むかつくよ~。

私のコマンドの出し方、一発でやらなかった時の対処の仕方、声符・体符のちょっとしたタイミング。
自分の未熟さでこんなにもアガタが動かないのかって、落ち込みますわ~。

うちに帰ってビデオチェックしてまた落ち込む。
動けてません、私が。

でも、練習が楽しいんだから、「しつけ教室」の頃から比べたら進歩してるんだよね。

来月のST連合会 東日本訓練競技大会(埼玉県大凧あげ祭り会場)に出ることになりました。
もう一度、訓練士のMくんとのコンビでの出場です。
・・・本部展のリベンジなるか?!

というわけで、家に戻ってくるのが12月末になってしまいました。
うえ~ん、淋しいよぉ(T_T)
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/632-246ce85d
