スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ララちゃんが来た♪
2004.11.gif

P&Rかあちゃんのお友達「なみけさん」がはるばる九州から辻堂に上陸。もちろんララちゃんも一緒。
今日の午前中、海浜公園でピースちゃんやリフレちゃんも一緒に遊ばせるという話を聞きつけて(笑)バブを連れて乱入した。

ララちゃん、小柄でかわいい~♪
パッと見、リフレちゃんと見分けが付かないこともあるぐらい。
シッポを見て「あ、リフレちゃんね」「こっちはララちゃん」って具合。
この体格だと抱っこもできちゃう。(見せていただきました♪)
アガタとじゃ絶対に出来ないよなぁ・・・腰が持たないわい(-_-メ)
バブには悪いけど、やっぱラブっていいわぁ(^。^)
久しぶりに大型犬に遊んでもらって(バブじゃなく、私たちが)嬉しかったけど、アガタがいない寂しさがつのるわぁ。
早く帰ってこ~い!

P&Rのかあちゃん、なみけさんご夫妻、ありがとうございました♪
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/633-221ef473
