スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

あんた、はしゃぎすぎじゃない?
DSC03501.gif

先月「これで最後~♪」と思っていたけど、今月も「お月謝」を払ってきましたぁ(^^ゞ
ホントにホントに、これで最後ですよねっ??

今日は訓練士さんが災害救助犬関係で外出されてたので、アガタとはちょっと面会しただけ。
それにしても、アガタの顔!
あっちこっち「ハゲちょびん」なんだよね~。
どうやら訓練所のお友達と遊んでいて、勢いあまって・・・ってことらしい。
ま、本気なら犬歯までガッチリ入るだろうからね(^^ゞ
ハゲだらけの顔を見てると、なんかアガタらしいなぁって笑える。
チョロチョロしてるんでしょうね、いっつも。

それとアガちゃん、また一段と成長したというか大きくなったというか太ったような気がします(^^ゞ
貫禄出てきましたよ~。
はたしてこれ、絞れるのかしらん?

よっちゃんは「いいじゃん、うちの子らしくて」と言うけどね。
そりゃ、チチ・ハハ・アガタが並べば全く違和感ないけどさ(^^ゞ
そういう問題か??
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/634-e9312d6f
