かわうそ
スポンサー広告  

明日で一年♪
今日はアガタを病院に連れて行く日。
アカラスの改善(で、あってほしい)具合を診てもらう。
第3月曜日なので、本来なら海浜公園でのしつけ教室の日。
訓練所の所長さんが講師をしていらっしゃるので、ついでに(失礼)アガタを連れてきていただく手筈になっていた。
しっかし・・・また雨だよ(T_T)

しつけ教室は中止。
急遽「サンセットカフェ」で忘年会になったとの連絡が入った。
忘年会=酒呑むじゃん(笑)
所長さんは車で来ないことになったので、こちらも予定変更でアガタを訓練所まで迎えに行った。

アガタ、相変わらず元気(^。^)
顔のハゲは広がっていないみたい。
ただ前足のハゲがちょっと広がっているので、今週は注射ではなく飲み薬に切り替えた。
ダニの数はずいぶん減っている、でもゼロではない。
アカラス、手強いぞ(-_-メ)

26日の競技会はハゲちょろりん♪の顔で出場だな(^^ゞ
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/639-3ccc49dd
