かわうそ
スポンサー広告  

模様替え
DSC04041.jpg

先日、一時帰宅した時にバリケンに入ったアガタを見たら、天井に頭がつかえてた(@_@)
やっぱり#400じゃ小さいのかなぁ。
車載用のバリケンは小さめ(ピッタリサイズ)の方がいいけど、家で寝る時ぐらいゆったりとしてる方がいいかな?(^^ゞ
ブラさんの使っていた#500のバリケンをロフトからおろし、ついでにバリケン周りの棚を組み替えた。
長年使ってきた「なんちゃってエレクター」がいよいよ錆びてきてどうにも気に入らなかったので(こんなところにも塩害(-_-メ)無印のパイン棚を2台連結して、バリケンとテレビを押し込むことにした。
組み立ててみると、エレクターより奥行きが狭いので部屋がほんの少しだけ広くなったような気がする。
うれし~(^。^)
それにしても#500のバリケンはデカい。
これなら寝相の悪いアガタでもゆったり眠れることだろう(笑)
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/641-c77230a6
