スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

CD2試験、ふたたび(ΘΘ)
先週のCD2試験、合格はしたもののあまりにひどい内容だったので(汗)今日は再試験。
朝、訓練所からお電話いただいて「3時からやるんですけど、見にこられますか?」と聞かれたので、きっぱり「行きません!」と答えた(笑)
だって、こないだは離れたところから見てたけどアガタにはバレバレ(-_-メ)
アガちゃんたらカメラ目線なんだもん、集中する相手が違うだろって(汗)
そんなわけで今回はご辞退したわけなのさ。

試験が終わって報告の電話。
「今日は96.5点で合格しました」
ぱちぱちぱち(・・||||r おめでとさん♪

「で、どうだった?内容は」
「えっと、集中はすごくしていたんですけど、脚足で前に出てしまうのと伏臥で前足がじりっと動いてしまったことがマイナスですね」
「そうですか~。今回は一発のコマンドでちゃんと動きました?」
「はい、それは大丈夫でしたよ」

どこまでいっても落ち着きのないヤツ・・・ということでしょうか?(^^ゞ
アガタらしいなぁと思うけど、決めるところはバシッと決めてほしいと思ってしまうのですよね、ハハとしては(笑)
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/642-d00508bb
