かわうそ
スポンサー広告  

もうすぐ・・・
明後日、いよいよ訓練所生活最後の競技会。
泣いても笑っても、これが最後。

ST連合会の会場は埼玉県の庄和町、ウチからだと軽く4~5時間はかかる距離。
明日、仕事が終わった足でそのまま現地近くまで行って、前泊することにした。
明後日、帰ってくる時はアガタも一緒♪
それがホント~にうれしい(^。^)
ま、その前におじょ~ちゃまには頑張ってもらわなきゃいけないんですけどね~(^^ゞ

当日はバブが応援に来てくれるそうです(^_^)/
いいところ、見せられるかしらん???
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/643-c773181e
