スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

おかげさまで・・・
DSC04126.jpg

アガタ、帰ってきました(^。^)
念願のトレチャンポイント・カードを持って(笑)

今日開催された「ST連合会東日本訓練競技会」
埼玉県庄和町の大凧あげ会場(江戸川の河川敷)が競技会場。
私たちは現地近くに前泊したので、8時前に会場着。
さすがに寒い、底冷えするぅ {{ (>_<) }}
昼近くになっても雲が出たり川からの冷たい風が吹いたりと、なかなか気温も上がらず、とにかく寒かったです。

アガタは11時過ぎから出走しました。
競技の詳しいレポはのちほど・・・(^^ゞ

今回は大きな失敗もなく(小さいミスはぽろぽろ)競技は終了。
96.9点で念願のトレーニングポイントをGET!しましたぁ(^。^)
いや~~、よかった、よかった。

おまけに、アガタの訓練士さんが準高等科で1席になったんですわ~(^_^)/
JKCで1席になるのは初めてとか。おめでと~ございます♪

張り出された結果表を見てたら、アガタはD組の6番目の成績だったんですね。
今回は5席までが入賞でロゼットがもらえる・・・うわぁ、あと一息で表彰台ものだったの??
ポイントがとれて喜んでいたけど、こうなると欲目が出るものです。
ロゼット欲しかった。がはは。

そして、アガタは7ヵ月ぶりにウチに帰ってきました。
興奮して部屋中バタバタと動き回っていましたが、さすがに疲れたのか自分でバリケンに入って寝てしまいました。
・・・明日からは朝寝坊はできないなぁ(^^ゞ
かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/644-fc1114c9
