かわうそ
スポンサー広告  

明日は訓練競技会
IMGP3263.jpg

いよいよ明日は FCI東日本インターナショナルトライアル。
上半期最後の訓練競技会になります。

気になるお天気は・・・
梅雨入りしたはずなのに、どっピーカンのようです(^-^;;
いやはや、暑い一日になりそう。

おまけに。
タイミング悪く、あーちゃんヒートです。
出番は明日一番暑いであろう、昼過ぎです。
もうどうにでもしちゃってください(涙)

でも、頑張ってきます。
暑いのは、みんな一緒ですから(^-^)

明日はきーちゃんもデビューです。
遠くでこっそり見ることになると思いますが

きーちゃんらしく、明るく元気に競技してね。
もうそれだけでいいよ。

そんなきーちゃんを見たらきっと泣いちゃうな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
かわうそ
◇訓練競技会   2 0

頑張って♪
アガちゃん、頑張ってね♪
少しでも雲が出るといいね~。
きーちゃん、一生懸命やるんだろなぁ、可愛いだろなぁ。
暑さにはくれぐれも気をつけて♪
いってらっしゃい!
2007/06/16 23:38 | | edit posted by まりん
♪まりんさん♪

応援、ありがとうございます(^-^)
一日晴天で(笑)暑かったですが
アガタもきーちゃんも頑張ってくれました。
もうそれだけでうれしい(^-^)
きーちゃん帰ってきたので、遊びにきてね♪
2007/06/19 23:07 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/647-47eb221c
