スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

FCI 東日本インターナショナルトライアル(アガタ編)
IMGP3528.jpg

はぁぁぁ、暑かったです(>_<)
梅雨はどこへ行っちゃったのっ!?って叫びたくなるぐらいの晴天。
前日に同じ場所で開催されたアジリティの大会に参加してたP&Rのかーちゃんが帰り道でお電話くださって
「会場、めっちゃくちゃ暑いですよーーー」と脅かされ(笑)ましたが
本当に想像以上の暑さでした。
さて、まずは競技の内容(笑)
いつにも増して覇気のないだーらだらの競技となってしまいました。
脚側行進も遅れがち・・・
招呼もニオイ取りはしなかったものの、走らず歩いてくる始末。
IMGP4174.jpg

伏臥は腰をだらーんと崩してのフセになってしまい
審査員からも「アレが一番の減点ポイント」と言われました。

他の科目も無難にこなしてはいるものの、いかんせんスピードがない。
練習だったらお尻けっ飛ばしてますよ、マジで(笑)

でも、暑かったしねー(と、いいわけ)。
リンクはキレイな芝生の上で、ふかふかで気持ちいいんだけど
とにかく照り返しがすごい。
「休止」で障害板の陰に隠れていると、汗が噴き出してポタポタ落ちる始末。
そこできちっと腰も崩さずフセしてられたアンタは偉い(^-^)
なんて、誉めてあげたくなりましたよ、ホントに。

で、結果。
147.0点で10ポイントゲット。
4席入賞することができました。
よかった~♪
ホッとしました・・・だって、こんなに遠くまできたんだもん(爆)
今回はなにがなんでもポイント持って帰りたかったんですよー。

激戦の2部に出場したジョバンニ兄ちゃんも7席入賞で
またまた兄妹揃ってお立ち台でした♪
これがいちばんうれしい(^-^)
IMGP4296.jpg


4月のアジアインターで買っておいたフリフリの飾りもの。
一緒に表彰台に乗れたら、兄妹揃って付けて記念撮影しようねって
約束したのに、アガタが本部でコケておあずけになってしまってました。
ようやくつけられました~♪
アガタもジョジョもかわいいでしょ?
くーっ、親ばかを笑ってくれい(爆)
IMGP4283.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
かわうそ
◇訓練競技会   4 0

おぉ!おめでとうございます。
あの暑さの中でですものね。凄いわ。
兄弟揃って着実にポイントゲットしてますね♪
せっかく遠くまで行って、ちゃんとお立ち台まで乗って、一ユキチ分をちゃんと元をとってこれて何よりです(笑)

きなたんの結果も楽しみにしてますよん。
2007/06/20 11:04 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

あ、あ、ありがとうございますぅ(T_T)
1ユキチが無駄にならなくてホントに良かった(笑)
でも兄妹そろってお立ち台に乗れたのは、マジ嬉しかったです。
がんばったもーん、練習(笑)

ワンズを涼しいところに置くことばっかり気にしてたら
自分たちのことはすっかり忘れて、がっつり日焼けしました(涙)
腕と鼻の頭が真っ赤っかでーす(^-^;;
2007/06/20 23:16 | | edit posted by かわうそ
こんにちは~!
FCI、行かれてたのですね!!笑 なんだか、諸般の事情でやむを得なかったとはいえ、行かなかったの僕達だけ。。ってわかって、すっごいショック!!笑

アガタちゃん、準高4席♪&きなこちゃん、競技会デビュー!おめでとうございます!
前日、駐車場からのアスファルトの燃え方にビックリ。芝も熱かったのでは?と思います。しかも黒ラブ。アガタちゃん、偉いっ!!
それと、6部の初応援、緊張されたでしょう?サンディーもデビュー戦は撃沈でしたが、師匠にハンドリングされたサンディーが頑張っているのを見て、やはり泣きそうになりましたよ。ほんとにアレ、サンディー?みたいな。笑

でも、あの暑さのデビュー戦で、素晴らしい集中をされたみたい。良い先生にめぐり合えて良かったね!きなちゃん!

秋のシーズン、再会を楽しみにしています!
2007/06/22 11:03 | | edit posted by ロビンぱぱ
♪ロビンぱぱさん♪
ありがとうございます♪
諸般の事情で行っちゃいましたよ~(笑)
だって、なんとか今年中にグラチャン完成させるためには
FCIの10ポイントは大きいなぁ・・・と(爆)
イロケたっぷりでやったのに、アガタ頑張ってくれました。
あいかわらず課題たっぷりの競技でしたが、それでもあの暑さの中で15科目できたアガタを誉めてあげたい(^-^;;;
きーちゃんは次につながる残念賞だったから、もうOKです♪
夏の間しっかり練習して、秋のデビュー(私との)にむけて頑張りまーす(^-^)/
2007/06/22 23:33 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/648-b0828422
