スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

FCI 東日本インターナショナルトライアル(きなこ編)
IMGP3930.jpg


本日競技会デビューのきなこ。
半年間お世話になった訓練士さんと、6部に出場しました。
C組の23番目で、出番は午後から。
それまできなこは訓練士さんの車で待機です。
もちろん私たちは、競技が終わるまでは会うことができません。
そして、競技をリンクサイドで見ることもできません。
それが訓練士さんに引いていただくときのお約束。

私たちはグランドが見渡せる観覧席の一番上段から観戦することにしました。

こんな遠くから見ていると、アガタのデビュー戦を思い出します。
あの時のアガタ、動きはめっちゃ良かったんだけどミスがあって撃沈。
さて、きなこのデビュー戦は?
kinako.jpg


暑かったからかな?ちょっと元気がなかったなぁ。
それでも招呼は元気よくダッシュで訓練士さんの元へ。
伏臥、立止も反応良かったです。

ただ、行進中の停座で伏臥してしまい、訓練士さんの2声符めで停座。
これが致命的なミスでした。
うーん、もったいなかった。
でもこれはしかたないミスです。
きなこ、良くやったと思います。

なによりも、訓練士さんがきなこに合わせて、ものすごく優しく丁寧に
ハンドリングしてくださっていたのが印象的でした。
そんな訓練士さんをしっかり見上げてアイコンタクトしていたきなこ。

やっぱり泣けてきました(T_T)

それに、責任感もひしひしと。
ここまで導いてくださった訓練士さんの苦労を無にするわけには・・・いきませんから。

きなこ、デビュー戦は92.6点で残念賞。
でも、きなこは満点の笑顔で戻ってきました(^-^)
今日からは家でのんびり~~~じゃなくて(笑)
秋からの競技会もちゃんと視野に入れてやっていこうね。

おつかれさま。
きーちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ テリアへ
かわうそ
◇訓練競技会   6 0

アガタちゃん4席おめでとうございました。
またまた兄妹そろって入賞なんて、素晴らしい♪
暑い中、本当にお疲れ様でした。
アガちゃん、頑張ったね!
そしてきなこちゃんも、デビューおめでとうございます。
初めてで、この成績頑張りました。
めちゃくちゃ凄い、愛コンタクトです(^^♪
で、このお兄さんはどなた様でしょう(爆)
2007/06/21 00:20 | | edit posted by shellママ
改めて、暑い中お疲れ様でした。
すっごくいい芝だったけど、暑かったっすよね~(笑)
でも、そんな中、アガちゃんもきなちゃんもジョパンニ君もがんばりましたね!
すばらし~♪
秋からも、がんばりましょうね\(~o~)/
2007/06/21 09:41 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
お疲れさま♪
きなちゃんの眼差し、眩しいね♪
合格でしょ~きなたん、こんなに頑張ってるんだもん。
今頃ママに甘えているのかな?
弟が帰ってきたら取り合いになっちゃうもんね~。
2007/06/21 16:48 | | edit posted by まりん
♪shellママさん♪

優しいお兄さんでしょ~(笑)
もう、びっくりしちゃうぐらい優しいハンドリングでした。
リンクに入るまで抱っこだもーん(爆)
訓練士さんには感謝・感謝です。
おかげさまで、兄妹揃ってお立ち台にあがれて
真っ赤っかに日焼けしながらやった甲斐がありました(^-^)
2007/06/21 20:09 | | edit posted by かわうそ
♪P&Rのかーちゃん♪

今まで行ったJ○Cの競技会ではピカイチの場所だったかも~。
遠いけど高速降りてすぐでわかりやすかったし。
もっと涼しい時期にもう一度やって欲しいです(^-^)
あの暑さの中頑張ってくれたワンズに感謝ですね。
ぴーちゃんもリフレちゃんもおめでとう!
夫婦揃ってお立ち台ってのも、すごすぎよ!

2007/06/21 20:15 | | edit posted by かわうそ
♪まりんさん♪

きーちゃん、あいかわらずの甘ったれです。
CD2は合格したんですけどね~、この日は残念でした。
でも、ワタシ的にはとっても満足。
次につなげます。

弟、まだいるよーん(笑)
1ヶ月間、3頭飼いです(^-^;;
2007/06/21 21:19 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/649-701a52c1
