かわうそ
スポンサー広告  

海岸でも・・・訓練!
春だから、かな? 
暖かくなったり、今日みたいに突然寒くなったり・・・ 
おまけに冷たい雨。 
訓練所での練習はおやすみ。 
海岸に行って訓練しながらボールやフリスビーで遊ぶ。 
で、訓練。 
釣りモノ(?!)があるとアガタはやる気まんまんになるんだよね。 
行進中の作業もパーフェクト♪ 
その動作の速いことっていったら・・・やりゃーできるんじゃん。おいおい。 
 
・・・本番でフリスビーをお腹に隠してたら。。。失格だよね(>_<) 
なかなかむずかしいのであ~る。 
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/65-5ccbf808
