スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

お里帰り
訓練競技会が終わってから、群馬県赤城山に向かいました。
赤城山にはアガタとジョバンニのブリーダーさんがいます。
3年半ぶりのお里帰りです。

この日にロゼッタもらえて、ホントに良かった(笑)

赤城山の麓にあるブリーダーさん宅に着いた時は、もう薄暗くなってしまっていましたが
VIHARA犬舎のUさんが温かく迎えてくださいました。

アガタとジョジョの父方のおばあちゃんにあたる「オビ」ちゃんが
4月26日に7頭の可愛い子供たちを出産しました。
どの子もすくすく育ってほんとに可愛かったです(^-^)
思わず連れて帰りたくなるぐらい・・・アブナイ、アブナイ(汗)

アガタとジョジョのお母さん、キャンディーちゃんもとても元気でした。

キャンディーの大柄な体格と性格の良さに惚れて
キャンディーの子供が欲しいと思ったのですが
アガタもジョジョも見事に「骨太FT系ラブラドール」になりました(笑)

久しぶりにキャンディー母さんを見て、ホントにこの子たちはお母さん似
なんだなぁと改めて思いました。


前橋で一泊して、翌日はST.LABHAREM犬舎へ。
こちらでもブリーダーさんご夫妻に温かく迎えていただきました。
そして、こちらにも可愛いパピーが♪
IMGP4308.jpg


アガタたちの叔母さんにあたる「ウララちゃん」が6月5日に産んだ「トスくん」です。
ウララ母さんの秘蔵っ子、大事に大事に育てられています。
IMGP4313.jpg


うーっ、パピーってもう無条件に可愛い♪
癒されました。

うん、あなたたちにもね♪
IMGP4304.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
かわうそ
◇アガタ   6 0

肉球~
パピーのところに遊びに行くなんて、辛かったでしょ(笑)
そりゃ連れて帰りたくなりますね。
オビちゃんの子どもたちってことは、トミの腹違い(笑)の兄弟になるんですよね?
ウチもほしくなっちゃいます。

それにしても、このパピーちゃんのつやつやの肉球たまりませんな。
お顔もかわいいけれど、その肉球の匂い嗅ぎたくなった。ついでに、肉球パンチしても欲しい・・・(爆)
2007/06/22 20:02 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
いひ、カワイイっしょ?
あの子たちのお父ちゃん(タフィーくん)って
トミちゃんのお父さんの同胎だよね?
女の子、まだ1頭残ってますよ~(爆)
オビの子たちはもう結構大きくて、ポケットに入らなかったから
誘拐しないですみました(笑)



2007/06/22 23:51 | | edit posted by かわうそ
おしいっ
タフィー君=トミのとーちゃんですよん。

ほんとだ、まだ残ってる子がいるんだ。しかも女の子。今週末あたりが親離れなのか。一番かわいい時期ね。
これ以上、VIHARAのページ見るのやめとかなきゃ。見たらお迎えに行きたくなっちゃいますから(苦)
2007/06/23 01:43 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
あ、とーちゃんなんだね♪
いまだに家系図がよくわからない(爆)
2007/06/24 02:08 | | edit posted by かわうそ
うきょ~
出遅れてしまったけど、きゃわいい~♪
リフレの弟君でしゅねぇ(*^_^*)
アップで撮って頂いてありがとうです。
こんなに小さいんですねぇ。

あっ、VIHARAさんは、まだ残っているんですね。
でも、すぐに決まりそう♪
えっ、トミちゃんの妹になりそうなの??(笑)
2007/06/26 10:05 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪
うひひひ。かわいいっしょ♪
リフレっちの弟君。
とっても可愛がられてます(^-^)
ラグはひとまわり大きくなってたかも~♪
みんな元気でなによりでした。

そうなの、VIHARAの女の子残ってますよ~♪
オビの娘だから美人さんよ。
トミちゃんち、決心はついたかしら(笑)
2007/06/28 00:46 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/650-bdb03a48
