スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

祝・出所
IMGP4394.jpg

きーちゃん、7ヶ月ぶりに帰宅しました(^-^)
競技会場で再会。
モシャモシャであいかわらずカワイイのぉ♪

きなこの訓練士さん(は、アガタも教えてもらってる訓練士さん)は
この競技会の翌日「IRO国際救助犬競技大会」に出場するために
開催地であるオーストリアに出発しました。
なので、日曜日の競技会場できなこを受け取ってきました。
訓練士さんが戻られたら、また改めて練習しに行こうね(^-^)

帰宅した翌日は、とりあえず海へ♪
きーちゃんは7ヶ月ぶりの海。
大丈夫かな?





IMGP4356.jpg


大丈夫みたいです(^-^;;

IMGP4361.jpg


楽しいみたいです(^-^;;
っていうか、なんですかその顔(爆)

IMGP4437.jpg


きーちゃん、チューバッカみたい。
トリミングしないと、とてもボーダーテリアには見えない。。。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



かわうそ
◇海遊び   2 0

ホントだ
きーちゃん、帰ってきたんだ!
嬉しいですね~。
これから“きなこネタ”も復活ですね。
海も楽しそうだし。
きーちゃん、ホントにチューバッカみたいです。
かっわいいな~♪
チップ、最近ハイエナに似てきました。
2007/06/24 11:16 | | edit posted by かじゅ
♪かじゅさん♪
半年ぶりのお帰りです♪
でもものすごーくおっとりさんになってました(笑)
何をされてもなすがまま・・・
それはそれで面白いんですけど
ボーダーテリアっぽくはないなぁ。
チップくん、ハイエナですか??
スマートだからかな(^-^;;
2007/06/28 00:49 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/651-5cadebdb
