かわうそ
スポンサー広告  

あぢーーーーっ
梅雨はどこへ行っちゃったのでしょうか。。。
IMGP3450.jpg

あぢーーー

IMGP3451.jpg

あっついわぁ。。。。

DSCF2280.jpg

・・・そんなに暑いんだったら、部屋に入ったら?

DSCF2283.jpg

でもココ、気持ちいいんだもん☆

DSCF2292.jpg

あっぢーけどね☆
かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

初カキコ、緊張です。。^^;
昨日今日は梅雨らしい陽気で、犬も一息。
っていうか、ぐ~たら飼い主が一番ホッとしてます。

アガタちゃん、とっても優しいお顔してますね!
こてつ君たちのいいお姉さんなんでしょうねぇ~
きなこちゃんは学校卒業したんですね。
でも、トレーニングはこれからも続く?
実は、Bテリアって、きなこちゃんが初めてで、
先生に「なんていう犬種ですか」って聞いてました。
またお目にかかれるかしら…
今度はゆっくりご挨拶したいで~す。
2007/06/26 12:56 | | edit posted by オードリーママ
♪オードリーママさん♪
ようこそいらっしゃいませ~♪
今夜も蒸し暑いですね~(T_T)
きなこは先週の日曜日に卒業でした。
でももちろん、これからも通って訓練士さんに
教えていただかないと!
アガタなんて2年半前に卒業してるのに
未だに練習・練習ですから(^-^;;
週1~2日はあそこに行ってます(笑)
オーママさんは金曜日ですよね?
今度こそ(笑)ちゃんとご挨拶したいですっ(^-^)
来週には訓練士さんが帰ってこられるので、そしたら行きまーす。
2007/06/28 00:57 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/652-a2e0f55c
