スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

片想い?両想い??
DSCF2359.jpg


きなこはちっちゃい頃からアガタが大好き。
唸られても邪険にされても【あーちゃんLOVE】
アガタの方も、最初はものすごく嫌がっていたけど
きなこは危害を加えないから(笑)いつのまにかアガタも根負け。

きなこ、訓練所から戻ってきてからもやっぱりアガタが好き。
気がつけば、いつもくっついてる(笑)

IMGP4531.jpg


たまにはこんなことも。
たまーに、です。

こてつとアガタのツーショットは・・・なし。
おとなしくツーショットになるってことがないから
ぶれぶれのツーショットしかないので(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   6 0

かわいい♪
きなちゃん、やさしいお姉さんでよかったねぇ~
うちのピースなんか、いまだに妥協はしないからね(笑)

それにしても、同じ犬種でも男の子と女の子の顔は全然違うのですね。
でも、きなちゃんもこてっちゃんもかわいい♪
2007/06/29 11:05 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
昨日はわざわざ出向いていただき、ありがとうございました~♪
きーちゃん、ほんとにかわいいなぁ~
女の子女の子してる顔だわ~♪
こうしてみると、ほんとにアーちゃんが好きなんだね♡
寄り添う姿って微笑ましいね!
しかし異母兄弟なのにね~。。。
2007/07/02 10:55 | | edit posted by vickyママ
♪P&Rのかあちゃん♪
うーん、さして優しくはないんだけど(笑)
なんてったって、きなこは無害だからアガタも許してるのよ。
こてっちゃんは遊びたい盛りだから(^-^;;

もう一頭、妹(弟?)が増えたら、ぴーちゃんは
どんな反応するんだろうね♪
・・・ぴーちゃんはぴーちゃん。変わらないかも?(^-^;;
2007/07/04 00:04 | | edit posted by かわうそ
♪VICKYママ♪
お誘いいただいてありがとうございましたーっ♪
こんなことでもないと、なかなか行かない海浜公園(爆)
久しぶりに行ったら、けっこうびっくりしました(^-^;;

ピンキーとこてつ、あいかわらずよく似ていたけど
でも、ピンキーの方がやっぱり女の子らしい顔になってたね。
こてつはあいかわらず小僧だからー(笑)

じつは、きーちゃんは「カワイコぶりっこ」が上手なの。
どうやら訓練所で習ったらしいです(汗)
2007/07/04 00:08 | | edit posted by かわうそ
こんにちはっ♪
今日は読み逃げじゃないですぅ(笑)
アガタちゃん優しいですね~
うちの快ならどうだろう?って時々考えますが
男の子は甘えたらしいんで、どうでしょうね~
こてっちゃんときなこちゃん可愛いですね。
男の子と女の子の違いってありますか?
2007/07/06 18:41 | | edit posted by だいだい
♪だいだいさん♪
いえいえ~読み逃げ大歓迎っすよー♪
私は男の子ワンコは、こてつが初めてなんですけど
かわいいですねーホントに。デレデレ(爆)
きなこも(もちろん、アガタも/笑)可愛いんですけど
こてつはすごく素直だなーって思います。
良くも悪くも一直線型。
きなこは、、、とーーーーーってもガンコです(汗)
こてつにはこの頑固さはないなぁ。
同じテリアですけどね。
2007/07/17 23:19 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/654-32087314
