かわうそ
スポンサー広告  

みんなで、海あそび
久しぶりに日曜・夕方の海へ。

IMGP4810.jpg


この日集まったのは【辻堂・茅ヶ崎ボーダーズ】
ペコ・リコ・ニコ・ピンキー・こてつ・きなこ

それに大ちゃん・COCOちゃん・マーやんの【モナママ家Jack's】とご実家の福ちゃん。
あーんど、VICKY!

総勢11頭で、いざ海あそび♪

IMGP4750.jpg

うきょきょ~~~っという声も聞こえそうな、こてつばしり。

IMGP4762.jpg

リコとこてつ。
オトコ同士の戦い。
でも楽しそうだー。
IMGP4788.jpg


IMGP4795.jpg

で、そこに何があるのかな?

それにしても・・・ペコがいっぱいだぁ(笑)

みんなで走って泳いで、楽しかったねー。
また遊びましょう♪
楽しい時間を、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
かわうそ
◇海遊び   2 0

いいな~
いいな~、湘南。。。
こんなにいっぱいのボーダーテリアが
集まってるなんて。。。
どうしてこういうことになったんでしょうか?
みんな楽しそうでいいですね~。
チップ、そろそろ海につれて行こうかな。
湘南行ったら、一頭くらいBTに会えそうですね。

2007/07/11 15:27 | | edit posted by かじゅ
♪かじゅさん♪
笑っちゃいますよねー、この風景。
日本中で200頭?!しかいないボーダーテリアが
ここにはこんなにいるんですから(^-^)
ペコの子供たち、6頭中5頭は神奈川県内にいて
そのうち4頭は辻堂・茅ヶ崎地区に居ますからね。
あ、フェイくんちもご近所ですよ。
こちらへいらっしゃるときはご一報くださいね♪
わらわらっと集まりましょう(笑)
2007/07/17 23:30 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/655-040fbdc1
