スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

狸じゃないよ。
きなこはとっても 毛深い 毛ぶきの良いオンナ。
修行中はほとんどほっぽりっぱなしだったから
その姿は・・・まるで狸。

それはそれで、けっこうカワイイんだけど
ムシムシの季節にもなることだし、皮膚も心配。
またまたmonamamaさんにストリッピングしていただきました。
いつもいつも、感謝でっす(^-^)

使用前。
IMGP4823.jpg

もっさり、きーちゃん。
犬種は・・・なんでしょう?(笑)
3時間後。
IMGP4824.jpg


おぉーーっ、すっきりっ!
きーちゃん、やっぱりボーダーテリアだったのね(涙)

顔は可愛く仕上げていただきました。
うーん、やっぱりきーちゃんって可愛いわ(親バカ炸裂ーっ)
IMGP4954.jpg


そして、抜け殻・・・
まさに、脱皮。
DSCF2421.jpg


monamamaさん、ありがとうございました♪
これでスキッと訓練に励めますーっ(笑)
かわうそ
◇きなこもち   4 0

かわいい
やっぱりきなちゃん、かわいいです。
何を隠そう、うちは二人ともけっこうきなこマニア
なんですよ。
かなりすっきりしましたね~。
ヌキヌキした毛の量がハンパじゃないですね。

きなちゃん、毛深いんだ。
でもほら、“毛深い女は情が深い”って昔から
言いますから。 (誰が言ったんだろう?)
2007/07/18 11:51 | | edit posted by かじゅ
♪かじゅさん♪
かわいいって言っていただいて、ありがとーございます(^-^)
きーちゃんホントに毛深いですよー。
抜いてから3週間。
早くも伸びてまいりました(汗)

“毛深い女は情が深い”
そいういえば、言いますよね。
出元はどこなんだろ?
きなこはどっちかっていうと
「ズルイ女」ですよ・・・実は(笑)

2007/07/22 23:25 | | edit posted by かわうそ
きなた~ん♪
私もきなこマニアだよ~♪
毛深いきなたんも可愛いけど
やっぱりすっきりきなたんの方が可愛い♪
しかも痩せてるのね~。
ウチのデブじいさんとはえらい違いだわ。
モナママすごく上手♪
お店開いちゃえばいいのにって思っちゃう。
そしたらウチは2頭で通うのにな。
2007/07/23 19:43 | | edit posted by まりん
♪まりんさん♪
修行中はずっとモコモコだったし
こう見えて筋肉オンナだから(笑)さぞや太っただろうと
思ってたんだけど・・・5.5キロしかありません(汗)
でも「幅」はついたよー。
けっして華奢ではかなげなオンナではありませんぜ(爆)
モナママ、すっごく上手だよ。
手際が良いから犬も疲れないし。
きなこなんて、ぼーっとしてる間に終わらせてくれます(笑)
いつも感謝、感謝なのだ♪
2007/07/28 01:10 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/657-ddfa7141
