かわうそ
スポンサー広告  

おかえり。
昨日札幌から戻りました。
いやいや、こっちは暑いっすね。
札幌もいいお天気で、姪っ子連れて虫獲りに行ったらしっかり日焼けしちゃったけど
それでも、空気がカラッとしてるから、それほど辛くはないのですよん。
あ、でも義兄夫婦は
「あじーーーっ。カラダがとけるーーーぅぅ」
と、悲鳴上げてましたけど(笑)

今日は午後からアガタときーちゃんを迎えに訓練所へ。
楽しく過ごしていたようです(^-^)
そのまま海へ行ってひと泳ぎ。
シャンプー前のお約束(笑)
IMGP5451.jpg

IMGP5452.jpg

IMGP5455.jpg

IMGP5458.jpg

IMGP5466.jpg


この場所は海水浴場からは外れてるんですが、
週末は海水浴&水遊びをする人たちで混雑するでしょうね。
ジモティ&ジモ犬は一足先に退散です(笑)



かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/659-41567e1a
