かわうそ
スポンサー広告  

ブロック競技会のレポをUPしました
やっと、や~っと、書きました(汗) 
出来が悪いときのレポは、筆が進まぬ・・・(>_<) 
HPの「dog sports」からどうぞ♪ 
 
ビデオ見ながら(ジョバンニのママ、撮ってくれてありがとう♪)レポ書いていると、今更だけど「ここをこうすれば」って思うことがたくさん。 
そーゆーこと、本番でちゃんと思い出せよ!>自分!! 
 
今回、競技中の画像がほとんどありません。 
一眼レフで撮ってくれてたとーちゃん、あまりの酷さに卒倒しそうになって、シャッター切れなかったんだとさ(^^ゞ 
 
本部はとーちゃんが卒倒しない競技がしたいわ~(爆)
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/66-371e8d07
