かわうそ
スポンサー広告  

えりざべす・こて子。
IMGP5510.jpg


こっちゃんも元気に帰ってきました。
昨日、去勢手術を済ませました。
2箇所のハゲは検査で骨髄液を採ったあと。
エリザベスカラーがちょいと邪魔だね。

でも、オレ元気だよ!
IMGP5511.jpg


抜糸は10日後。
それまではちょっと不便だけど、しばらくガマンだね。

ちなみに。
アガタはエリザベスカラーをつけたこっちゃんが怖いみたいです(爆)
「ひゃーっ!」って飛び退いてます(^-^;;
おいおい


かわうそ
◇こてつ   2 0

あなたもなのね。。。
こてつちゃん、去勢手術お疲れ様です。
そっか、こてつちゃんもとうとう・・・・
でもエリザベスカラーからのぞく笑顔が笑えます。元気だね♪
フェイマスもこの時期、みんなに嫌われてたよ。カレは暗いから落ち込んでいたけどね(笑)
ね~なんで骨髄液?なんて採るの???
2007/07/27 22:29 | | edit posted by まりん
♪まりんさん♪
そうそう、フェイくんの仲間が増えたぞー(笑)
やっぱりエリザベスカラーって嫌われるのかしらん?
でもきなこは平気なんだよね。
一緒に寝てるし(笑)
骨髄液は検査に出したの。
でも、剃られるとは思わなかった(O_O)ビックリ~。
2007/07/28 01:13 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/660-feebf010
