かわうそ
スポンサー広告  

小笠原諸島・父島へ行ってきました。
DSCF2818.jpg


8月14日から19日まで、アガタときなこは小笠原諸島・父島へ行ってきました。
東京・竹芝桟橋から「おがさわら丸」で25時間30分。
見たこともないような青い空と青い海に、どっぷりとひたってきました(^-^)


東京ー父島間を就航している「おがさわら丸」
通称「おが丸」にはペットルームが完備されてます。
大きめのケージが6個、その上には折りたたみのケージも用意されていました。
行きの船ではアガタときなこの他は、ネコちゃんが一匹旅のお仲間でした。
ペットルームは冷暖房完備、小さな流しも付いています。DSCF2601.jpg


ペットは客室内は立ち入り禁止。
ですが、船内を通ってデッキに出ることは可能です。
アガタはペットシーツでオシッコができないので(汗)デッキに出て
しばらく歩いてオシッコをさせ、ペットシーツで吸収させました。

DSCF2615.jpg


Aデッキの上の甲板。
海風が気持ちよく、狭い客室にいるよりは快適(笑)
ただし、全身潮まみれになります(^-^;;
かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   1 0

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/01 17:10 | | edit posted by














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/663-06341daa
