スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

小笠原・父島 ☆2
無事に父島上陸を果たした一行。
一航海前の船で小笠原へ来ていた、ご近所イヌ友のN家と再会(^-^)
宿に荷物を置き昼食を食べたあと、さっそく海へ行くことに♪
IMGP6068.jpg


レンタカーで向かったのは「境浦海岸」
沖に見えるのは、戦時中に魚雷を受け座礁した濱江丸。

コンデジに防水ハウジングをつけてなかったので(汗)写真が撮れなかったけど
リードを外したとたんに、海に向かって一直線に走るアガタ。
そして。
ざっぱーーーーん♪
満足そうに泳いでました。
ずーーーっとガマンしてたんだもんね(笑)

そして、きーちゃんも。
まったく躊躇することなく、ガンガン泳いでます(爆)
こっちがビックリするぐらい、フツーに涼しい顔して泳ぐきーちゃん。
かなり、ワイルド。

N家のKT(バーニーズ)も一生懸命泳ぐ・泳ぐ。
昨日まではちょっとイヤイヤだったらしいのですが
小笠原初心者の「あー&きー」に負けるわけにはいかないわよ!
と思ったのか、いきなりスイスイと泳ぎ出しました(^-^)

しばらく泳いでいると、父島在住のワンコたちが境浦に大集合!
サマーカットのバーニーズ・ランちゃん。
オーストラリアンシェパードのシェルちゃん。
あと、ビーグルも!
IMGP6<div class=
かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   4 0

綺麗な海♪♪♪
すごい~♪小笠原?
25時間もかかるんだ。
でもその甲斐あって、こんな青い海に出会えるんだもの、最高だね。
アーちゃんもきなたんも喜んだろうなぁ。
旅行記の続編、楽しみに待ってます♪
2007/08/22 07:43 | | edit posted by まりん
おきゃえりぃ~♪
おかえりなさぁーーい♪
無事に、帰りついたようですね。
小笠原の海、いいっすねぇ~
それに、船旅は我が家が行った船より待遇がいいっすね。
いいなぁ~
毎日、スイミング♪
我が家は、今月スイミング月間だったのに、一度もいけず・・・・
また、お会いした時は、色々お話してくださいね♪
2007/08/22 11:25 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪まりんさん♪
25時間半は長かったー。
とはいえ、ほとんど寝てるわけだけど(笑)
でも海がシケてたらかなり厳しかったかも。。。
アガタもきーちゃんもよく泳いだよ~♪
連れて行った甲斐があったよ(^-^)




2007/08/22 13:02 | | edit posted by かわうそ
♪P&Rのかあちゃん♪
ただいま~♪
おが丸は、乗ってる時間は長いけど
ワンコ的には快適だったんじゃないかしらん?
ペットルームのケージも広々だったし
甲板は出してもOKだし。
これなら毎年行っちゃうぞ!って気になりますよん(笑)
2007/08/22 13:09 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/664-34db9e8b
