かわうそ
スポンサー広告  

小笠原・父島 ☆ 3
夕方まで境浦で泳いで、いったん宿へ。
ホースを使わせてもらい、ワンコを水洗い。
潮だけしっかり落として、あとはテラスで自然乾燥。IMGP6129.jpg


宿のテラスには、ここの住人(住犬)柴犬の「勘助」がいる。
IMGP6132.jpg


少々気むずかし屋の勘助、最初はちょっと警戒してたけど
そのうち「どーでもいいや」って態度になってきたのが笑えた(^-^)

夕食の時間をちょっと遅らせてもらって
みんなで夕日を見に行った。
ワンコはクーラーの効いた部屋でお留守番。
IMGP6101.jpg


刻々と変わる空と、赤く染まる雲を見ながら缶ビールで乾杯。
しばらくすると、暮れかかった空には二日月。

IMGP6126.jpg


かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   2 0

おかえりなさい♪
小笠原レポ楽しみにしてました(笑)
25時間なんて辛そうな船旅と思ってたけれど、デッキにワンを出してOKというのは、以外と楽そうでいいですね。

想像どおりキレイな海。アガちゃんもきなたんもほんと嬉しかったろうねぇ。
続きが早く読みたいわ。

アガタ家が小笠原に行ってる間の東京は、地獄の暑さでした。今もだけれど。
もしかしたら小笠原のほうが涼しかったんだろうなぁ・・・。
2007/08/22 20:40 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪
ただいまですー♪
もう1週間もたってしまったなんて・・・しくしく。
もう来年のことを考えて、鬼に爆笑されてるアガタ家ですv-8

船旅は、海がよかったこともあるけど
とっても楽ちんでした。
飛行機で貨物室に預けるより、安心度は格段に上です。

あの海は、25時間半のハードルを越えた者だけが見られる
究極の海なのかもしれないっす。
その価値、アリですよん。

小笠原の夏は、東京の夏よりたぶん涼しい(爆)
避暑地にいかがでしょうか?
2007/08/26 11:15 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/667-24914867
